2008年09月27日

偏屈頑固です

私はいつも書くように

自分のことを偏屈頑固だと思っている。

そう言うと

「自覚してるんだったら直さないとね。」

と言われることがあるけれど

直す気はない。

この性格、嫌いじゃないし
悪いとも思っていない。

ただ、人をムカつかせることもあるから
注意は必要だと思うけれどね。


この偏屈さで
色んな角度から物事を見るのが当たり前になったし

常識で完結しないで
物事や人のことを考えることで
色んなことが分かったり、分かりあえたことがあった。


自分のことを

「偏屈頑固」だよと言うのは

開き直っているというより

本来の私を誤解されないための予防線はり
みたいなものかもしれない。




スタッズショルダーバッグ
posted by しい子 at 15:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

