2006年01月13日

抱きしめる

昔、何かの本で
イライラしたり、怒りを爆発させたい時は

お皿を割るより
ぬいぐるみを抱きしめる方が
いい効果があると読んだことがあった。

そういえば私は昔から
スポーツ観戦や映画を観ながら
ドキドキしている時は、ぬいぐるみを抱きしめることがある。

そうすると、何だか安心する。

(余談:某、お姉さまが、あるものを
つかんでいると安心すると言っていたけど
それも同じ効果だろうか・・・)


で、だったら
何も、ぬいぐるみを抱きしめなくても
本物の人間で良いではないか・・・と

友人に言われたんだけど
そしたら相手にイライラとか不安な重さとか
伝わっちゃうかもしれないじゃないねぇ・・・。


不安とか無いときなら
ぎゅーっとするの好きだけどねw



ほわもこぬいぐるみ特大 コリラックマ
ほわもこぬいぐるみ特大 コリラックマ
posted by しい子 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

