2006年01月14日

友達

チラっとテレビを変えたら
何だか青春的討論番組をやっていた。

本当の友達って何だろうね・・・。


私は25歳の頃に初めて
命がけの友達を得た。

それから考えが変わった。


なのに最近
私の方から本当の友達なんていない・・・と
思ってる人に近づきたいと思うのに
うまく出来ずに

後から自分の勇気の無さを
どうしたらいいか悩む。


口ばっかりとか表向きの気持ちじゃないけど
相手に、それを伝えられなかったら
一緒なんだよね。







ボコボコになって家を飛び出した、あの日

私には、行く場所も
相談する人も
帰るところも無かった。


だから私が
行くところも(行くところがあってもいいけど)
相談する人も無い人に(相談する人がいてもいいけど)

思い出して頼ってもらえる人になりたいの。



《光触媒》人工ゴールドクレスト 170cm 
《光触媒》人工ゴールドクレスト 170cm 
posted by しい子 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。