2006年03月05日

羨ましい

いつも漠然とした不安が消えなくて
愛情飢餓で寂しさが強い。

その思いが極端な人をボーダーラインというらしい。

この思いが強いと自殺願望にまでいっちゃったり
鬱が酷かったりというのがあるらしいんだけど


漠然とした不安や愛情飢餓ならば
病気までいかなくても
感じてる人、結構いるんじゃないかな?

とくに女性は・・・。

私もそうだもの。


ここのところ、妙に人が羨ましくてたまらないの。

どういう人が羨ましいかというと

人に甘えても怒られない人。


私にも甘えればいいじゃないかって
言ってくれる人もいるけど

そうなると、今度は甘える加減が分からないし
つい、甘え過ぎになってしまうと思うから・・・。


今の私の課題は、この羨ましい病を
何とかすることかなぁと思ってる。



5段階リクライニング機能付きチップマルチウレタン,カウチソファー。カジュアルモダン&シンプ...
5段階リクライニング機能付き
チップマルチウレタン,カウチソファー。
カジュアルモダン&シンプ...
posted by しい子 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。