2006年03月06日

変人

昔は、人と変わった言動をすることに対して
少し、憧れたこともあったし
自分も個性的でありたいと思った。


けれど、最近は、自分では
変わった言動をしてるつもりは無くても
周りからすると浮いていたり
独自の路線を突っ走ってることがあるみたい。


私が私の思うがままに
発言したり行動するのって
それだけ変人チックなのだろうか・・・。


でも、私の言うことに対して
同感してくれる人も結構いるので

そんなにも突拍子も無い個性を出してるってわけでも
無さそうなんだけどなぁ・・・。


ただ、最近は頑固だと自分でも思う(苦笑)



ザールの最もクラシックな伝統的リースリング!ザールブルガー・ラウシュ・リースリング・アウ...
ザールの最もクラシックな伝統的リースリング!
ザールブルガー・ラウシュ・リースリング・アウ...
posted by しい子 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。