2006年03月19日

自分を客観的に見にくいところ

自分が今まで体験してきたことが
辛いことなのか
大したことないことなのか


心の中の方位磁石がグルグルまわっちゃって

何故か、このことは客観的に判断がつかない。


だから、人から「大したことない」
と言われれば、そうかと思い

不満を感じても
それは、私が甘いからなだけだと戒める。


逆に、大したことあるように言われると戸惑う。

この序の口で、そうなら
もっと知ったら、嫌われるかもしれないと。


自分のことを、もっと客観的に判断できれば
こうやって怯えながら
探らなくてもいいのにね。。。



カルビーじゃがりこチーズ
カルビーじゃがりこチーズ
posted by しい子 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

