2006年05月08日

ひねくれ母の日

もうすぐ母の日だね。


私は母の日が苦手だ。


まだ義父に対しての父の日の方がマシ。


母親自体、苦手だしね。


実の親のことを苦手だとか嫌いだとか言ったら
とてつもない悪人のように見られる気がする。


そういえば、世の中に嫌いな人って
ほとんどいないのに
母親だけは苦手と認識しなようにするって

とても苦しくてキツイ。


別に、私のように
母親が苦手な人じゃなくても
母の日が無いほうがいいと思ってる人
いるんじゃないかなぁ?と毎年思うんだけど

そういう声ってあんまり聞かない。


これもやっぱり
実の親を苦手と言ったら
悪人のように見られるかもしれないように


母の日を無しにという発言をしたら
叩かれるぐらいのイメージあるのかな・・・

こんなヒネクレの考え
私だけかな(苦笑)


そんなことを考えつつ
もうすぐ母の日がくる。



鮭!さけ!サケの王様キングサーモン「極上キングトロ・上トロ400&天然帆立貝柱」(サーモン刺...
鮭!さけ!サケの王様キングサーモン「極上キングトロ・上トロ400&天然帆立貝柱」(サーモン刺...
posted by しい子 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。