2006年05月31日

思うだけじゃなく動く

「相手のために何かしたい」

「相手を助けたい」

「相手に楽しい気持ちでいて欲しい」


そう思ったら
思っただけで終わっちゃダメだね。


私は結構、頭で、思うばかりで
行動に移せないことが多い。


けれど、少しでも思ったら
もう即、動き出してるぐらいじゃないと
何も相手にしてあげられないで時間が過ぎてっちゃう。


別に、「いい人」なんて思ってもらわなくていいの。


プレゼントあげて
喜んでくれたら、自分がもらった時ぐらい
嬉しい気持ちになるでしょ?

それと同じで
相手が私の動きで助かることがあったら
嬉しくなる。


それには頭の中で思うだけじゃなく
動き出さなきゃだね。



◎フルパラ 季節のシューアイス
◎フルパラ 季節のシューアイス
posted by しい子 at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペイパーリルは、季節を行動したいみたい…


Posted by BlogPetのペイパーリル at 2006年06月05日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

