2006年06月08日

しつこいかな

人を信じられないと言ってる
ある知人がいるのね。

で、私はいつものごとく
しつこくやり取りしてしまう・・・。


相手はトゲトゲしく
攻撃的になっていて

なんだか

「どうせ、そろそろ嫌になって離れていくんでしょ?」

と、そう言われてる気がして

だから意固地になってるのかな?


噛みつかれても
「ほら、怖くない」
とテトに言った、ナウシカのように

相手から離れる気になれない。


もしかしたら相手は
すっごい迷惑してるかもしれないのに・・・。


でも、本当は離れてほしくないと
思ってるんじゃないか・・・なんて
勝手なこと考えちゃうの。


だって、私にもそういう人が欲しいんだもん。



いちごのチーズモンブラン
いちごのチーズモンブラン
posted by しい子 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。