2006年06月13日

人の力になりたくて

人の力になりたいとか

人の愚痴や独り言のような
内なる気持ちを聞きたいと思う

欲求が、ここのところ強い。


それによって
私の存在価値が・・・というのは
あんまり考えてないし、どうでもいいぐらいの感覚。


けれど私も癒されたいというのは
遠まわしではあるけれど、思っているのかもしれない。


寂しい人や
かまって欲しい人
話を聞いて欲しい人っているよね?


だからって、私がしゃしゃり出ていいわけじゃないけれど
需要と供給、あってないのかな・・・。


「私が」聞いて欲しかった
「私が」傍にいて欲しかった
「私が」かまって欲しかった


叶わなかったから
せめて、求めてる人がいたら
私がなんとかしたいって思ってしまうの・・・。



<籐丸芯編み椅子>ラタンカラーチェア
<籐丸芯編み椅子>ラタンカラーチェア
posted by しい子 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。