2006年07月20日

切るは逃げ

あるお友達とのメールのやり取りで
私の望む人間関係を私も再認識した。


そのお友達は
人間関係において、合わない人とは
切るのも勇気だって言ってた。

分からないでもない。


けれど、私の思いとしては

合わなくても、自分を傷つける人であっても
仲良くしたり、ケンカしたりを繰り返しつつ

信頼関係を続けていける方がいいから

途中で
合わないから、自分を傷つけるからと
切ってしまうのは、私からしたら『逃げ』なの。


もちろん、それを相手に無理強いしちゃいけないのは
分かってる。


ドライな人間関係も増えてるけど

前に、とことん越えた先の
付き合いに他では得られない
気持ちが通じ合い、満たされるものがあるのを

知ったから余計に、こう思うんだろうな。



 宇治抹茶NYチーズケーキ〜パパジョンズバージョン〜宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使...
 宇治抹茶NYチーズケーキ〜パパジョンズバージョン〜宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使...
posted by しい子 at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○各種のブランド偽物(コピー商品)の指輪.ネックレス
○各種のブランド偽物(コピー商品)のベルト
○各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
http://seesaawiki.jp/mixi-2014 ブランドコピー品販売
Posted by スーパーコピー 代引き at 2014年05月07日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。