2006年08月15日

リハビリ日記〜傷つきやすいから〜

私ね、自分で言うのもなんだけど

傷つきやすいんだ(苦笑)



時々、冗談きかないと言われるけど

相手が軽く、冗談のつもりで言ったことでも
真に受けてしまう。


だからって、何もかも融通のきかない
堅物さんってことでも無いのよ。


自分が傷つきやすいでしょ。

だから人もそうだと思って

怒れなかったり、誤解を受けて私が怒られても
何も言えないことあるの。

これは優しさじゃなくて
甘やかしだって叱られる。


私も優しくしてるつもりは無い。


人も図に乗らないと思ってるからなんだよね・・・。




関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...
関西テレビ「トミーズのはらぺこ亭」出演!極上ダブルチーズケーキのホール♪幻のチーズケーキ...
posted by しい子 at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで自分とか、自分と、広い関西テレビとか思って怒れなかったり
ネットで軽く相手とか優しく極上ダブルチーズケーキや軽く冗談をトミーズすればよかった?
Posted by BlogPetのペイパーリル at 2006年08月16日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。