2007年03月23日

見栄っ張り

本当はドジで
失敗も多くて
世渡り下手で
仕事や物事を上手くこなせない私。

だけど、一緒に仕事したり
しょっちゅう身近にいないと

それが見えにくいのね。

私が普通に出来る、もしくは人並みより
ちょっとできるかも?

なんて見てくれる人もいて
嬉しいけど怖くなる。


とても見栄っ張りだから。

ダメな部分、見られたくない。

最初っから
謙遜じゃなく、本当に落ちこぼれだと
知っててもらえたら楽なんだけど・・・。

自分では一生懸命やってるつもりなんだけど
人がやるように出来ないこともあって
悲しくなる。


頑張るから・・・
背伸びしたり、見栄を張り過ぎなくて済む人たちと
いられたらと思うのは

自分を甘やかしてるのかな。




死海の水(死海のにがり水)250ml
posted by しい子 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見栄すきなの?
Posted by BlogPetのペイパーリル at 2007年03月24日 11:17
しい子はドジをこなせるとおもうの?
Posted by BlogPetのペイパーリル at 2007年03月31日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

