2005年06月06日

中身も男?2

「男性は、女性が怒っていると、とりあえず
謝るけれど、それが女性にとってはカチンとくるらしい」

「”とりあえず”で謝るな!」
「何で怒ってるか理解してないのに謝るな!」
が女の言い分で

「冷静さを取り戻してもらいたいとか、
怒りを鎮めて欲しい、もしくは
怒らせてしまった事、それ自体に対する
謝罪として謝っている」というのが男の言い分。


分かる!分かるぞ男性諸君。

私も女友達に同じ理由で謝ったことアリだもん。
でも逆に、他の女性の皆さんのような理由で
怒ったこと・・・あんまり無いかも。

「なんで怒っているのか教えてほしい」
と言うと
「自分で考えろ」
と怒られる。

別に何も考えてないわけじゃないよー。

私が読んだブログの男性も書いてたけど
「そもそも怒らせた理由が分かってればケンカに
ならないじゃない。」

何か機嫌が悪そうで
「何?」「どうしたの?」って聞くと
「別に」とか「何でもない」って答える。

なのに、不機嫌なままで
そのままだと最後には
「何も分かってないのね!」とキレられる。

おーーーーーーーーーい
何でもないこと無いじゃん。何かあるなら
ハッキリ言えばいいと私は思っちゃう。

でも女性は
「言わないでも気づいて欲しい、いや気づくべきだ」
と思うらしい。

うわぁーん
やっぱり女は難しいぞ。
私は中身も男なのか?・・・続く(?)
posted by しい子 at 21:38| Comment(4) | TrackBack(2) | 恋愛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しい子ちゃんの新しいブログはっけーん!
かなみちゅわんのところからきたよん。
しい子ちゃんがオヤジならシモネタ好きな私はタヌキオヤジかも・・・
女心、よくわからないし・・・
面倒な女が多すぎ!
Posted by ジーナ at 2005年06月06日 23:55
コメント二つ書いたのに消えてる。。。
えーん。
Posted by ジーナ at 2005年06月07日 00:04
わはは。。。ジーナさんだぁ〜〜〜。(汗)
かなみは「そんなの絶対、イヤだ」って、気にしてるんで・・・。
そんな女にはなりたくないですねぇ。。
かなみもしい子さん派です。。。
Posted by かなみ at 2005年06月07日 02:25
■ジーナさん
うん。女心って難しい。
自分でも乙女チックになることもあるけれど
それでも、やっぱりもっとさっぱりの方が
分かりやすいなぁ。

■かなみさん
おお!かなみさんも仲間だ。
やっぱり、もっと素直で分かりやすい方がいいよねぇ。
時に、私も面倒な女になっちゃうけど
でも、やっぱりオヤジちっくがあってるなぁ。
Posted by しい子 at 2005年06月07日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

体位
Excerpt: きりぃさんからご要望があったので、体位について書いてみようと思います。でも、体位というものは人ぞれぞれ好みがあるので、これがお勧め!とかできないです。ジーナの好きな体位でよければ発表しまーす。三位・・..
Weblog: ねえ イクの? イカないの?
Tracked: 2005-06-07 00:13

体位
Excerpt: きりぃさんからご要望があったので、体位について書いてみようと思います。でも、体位というものは人ぞれぞれ好みがあるので、これがお勧め!とかできないです。ジーナの好きな体位でよければ発表しまーす。三位・・..
Weblog: ねえ イクの? イカないの?
Tracked: 2005-06-07 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。