2005年06月14日

でもね仕方ないんだよ

私は元気です。
今日はね(笑)

自分が意味もなく落ち込みまくってたからこそ
分かるんだけど、人に嫌われようが呆れられようが
どうしようもなく気持ちが下向きになることってあると思うの。

本人だって苦しいんだよ。

前向きな人から見たら、好きで落ち込んで「自分カワイソウ」と
なってるように感じるかもしれないけど
キツイもんだよ。

「愛されたい」と一人で心で叫んでる・・・
そんな感じだもの。

愛されたいと願うだけじゃダメなことなんて落ち着けば知ってる人も
いると思う。
知らないから欲求するばっかりなんじゃなくて
どうしようもないぐらいに心が乾いてるのよ。

相手が困るぐらいに愛しぬく人だって
こういう人たちの中にいるんだもの・・・。


今、自分が元気なものだから
落ち込んでる人を見て、何だか弁解したくなっちゃったのよね。
posted by しい子 at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして‥最近お邪魔させていただいてます。

今回読ませていただいてちょっとホットしちゃいました。
恋愛関係ではないけど、凹み気味だったので‥
ありがとうございました。
Posted by 侘 at 2005年06月14日 15:53
いいね








またくるワ♪
Posted by 連続涅槃 at 2005年06月14日 17:39
>侘さん
自分が落ち込んでる時は
人から「落ち込み過ぎ」と言われると
それに反論出来ないんですけど

人が落ち込んでるときは、「いいじゃない」と
反論したくなったのです。

今、落ち込んでても
元気になれるときも、またきます。
それまで仕方ないのかなとも思います。

>連続涅槃さん
ありがとうです。
Posted by しい子 at 2005年06月14日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。