2005年06月19日

【女性についての10の質問】

私が勝手に作りました。


1・あなたは男ですか?女ですか?
■女です。

2・女が得だなぁと思うのは、どういうところですか?
■色んなサービスデーかな。

3・女が損だなぁと思うのは、どういうところですか?
■毎月、体調が悪くなるところ。

4・理想の女性は、どんな感じ?
■可愛くって優しくてエッチな人。

5・モー娘。は好き?
■大好き。だって可愛いもん。

6・スッピンの女性をどう思う?
■手抜きはよくない。けど、素肌のままってのもいいよね。

7・苦手な女性って、どんな感じ?
■同性をイジメる人。
男性に媚びを売る人。

8・マグロな女性をどう思いますか?
■ある意味凄いと思う。
どうして我慢出来るんだろう・・・。

9・背が高い女性と低い女性、どっちがいい?
■高い女性が憧れるなぁ。

10・お姉さんと、おばさんの違いは?
■お姉さんは、男子トイレに入らない
おばさんは、時に男子トイレに入る。



良かったら、どなたかやって下さいませ。
posted by しい子 at 08:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fの1 以外は。。。賛成ってか、同じになるかも(笑)
Posted by かなみ at 2005年06月19日 23:13
しい子さんはじめまして☆
メロ友承諾ありがとうございました。

お姉さんとおばさんの違いは、化粧直しをするかどうか・・・かなぁ。
おばさんは食事の後、口紅がとれていても平気(笑)

では今度ともよろしくお願いします。
まずはお礼まで・・・☆
おじゃましました(*^_^*)
Posted by yuri at 2005年06月20日 06:41
>かなみさんへ
Fの1・・・なるほどですw

>yuriさん
お誘いありがとうです^^
なるほどです。
化粧なおししないおばさん
いますものね。
Posted by しい子 at 2005年06月20日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

