2005年06月20日

かたやぶり

私は「かたやぶり」な人間かもしれない。
あ、裏しい子の時はね(笑)


人生は楽しんでいかなきゃと
思って、落ち込んでない時はどんどん楽しむんだけど

時々、それに対して怒られる。

真面目に正しいことを中心にして
生きている人からは「カン」に触るのかもしれない。

前はね、そういことがあると
すぐに萎縮して大人しくしてたんだけど

今は少し、それでもやっぱり
人生は楽しみたいと思う。

人に迷惑をかけないようにしてるつもりなんだけど
真面目に生きている人の「カン」に触ってる
時点で、その人に迷惑かけてるのかも・・・。


なんか意味不明的な日記だね(苦笑)
posted by しい子 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。