2005年07月05日

思い立ったらすぐに

何でもそうだけど
思い立ったらすぐに行動に移さないと
思いが薄くなっちゃうね。


ブログのネタでもそうなんだけど
「あ!あれを書こう」
なんて思ってても、すぐに書かないと

「あれれん?何書こうと思ってたか忘れちゃった」
なんてことも時々ある。

私は書く時は一日にいくつも書くけど
書けない時はまったく書けないこともある。
だから、書けない時のためにとっとこう・・・と
することもあるけど

それをしちゃうと、いざネタ切れの時に
「あの時、考えてたこと書こう」
としても書けない。


メモ帳とかに保存しとけばいいんだけど
ものによっては、後から読み返すと今の気持ちと
違ってて役に立たないこともある。

私の考えはナマモノだから
ずっと同じ考えが続くわけじゃない。


結婚願望とか、特にそうだな。

書きたいことはすぐに書かねばだな・・・。


〜恋愛と結婚をまじめに考えるあなたへ〜
posted by しい子 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

