2005年07月06日

裏も見てほしくて

人は、急に意見がコロリと変わることがある。

別に変わってもいいんだけど
悩みだったり、信念だったりがいきなり
今まで、その人が言っていたことと違ってしまった場合は

「もしや?」

と疑ってみたくなる。

本当の思いは押し殺して
誰かを傷つけないようにしようとか
空元気を装ったりする。

そういうことがあるから
「もしや?」と疑ってみたくなるの。


皆が表ばっかり見たら
その人の悲しい本当の思いは誰も気がつかない事に
なってしまう。



なーんてね。
私自身が、裏を誰かに発見してほしいと
思うことがあるから、そう思っちゃうんだろうね。

お節介虫は中々治らないw
posted by しい子 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

