2005年07月09日

許容範囲

人は、それぞれ友人として付き合う相手
恋人として付き合う相手に対して
許容範囲があると思うの・・・。

どちらかというと友達として付き合う相手の方が
許容範囲が広いよね。

私は、いつもその許容範囲に怯えてる。

全部の私を知ったら
誰も私の傍から居なくなってしまうんじゃないかって・・・。

私という人間が許容範囲の中に入っている人は
いるのだろうか?
不安でたまらない。


逆に、全てを失う覚悟で
私を受け入れてくれる人を知りたいという
欲求とも戦ってる。

でも、人の許容範囲を探るのも
卑怯な気がして全面的に人を信じたい気持ちも
あるんだよね・・・。


【「zouka.com」のゴールドディッフェンバキアポット】



posted by しい子 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。