2005年07月11日

内面は顔に反映される

これ、いつも思うんだけど
やっぱり顔の可愛らしさとか美しさって
内面の気持ちも大きく影響されて出てるなぁと思うの。

パッと見、騙されそうな造りしてる人もいるけど
ちゃんと見ると、違いがある気がする。

知人で、家族全員、かなりのツリ目の人たちが
いるんだけど
そこのお姉さんね、いつも後輩とかに親身になったり
いつもにこやかにしてる感じの人なのね。

そういう優しい柔らかい人だからかな?
生まれつきのツリ目も意地悪な感じじゃなくて
知的なキリリとしたイメージに見えて美人さんなの。


逆もあると思う。
いつもオシャレでスタイルも良くて
パッと見、かなり美人さんかなと思える人がいたんだけど

暇さえあれば、キーキー言ったり
悪口言うのが日課みたな感じで
何だか・・・私の偏見かもしれないけど

せっかくの美人さんが台無しになってるように
見えちゃうのね。


だから内面って大事だなぁと思うし
私も、気をつけなきゃなって思う。




【キューズベリーのトートバッグ】


posted by しい子 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。