2005年07月13日

気になる偏屈屋

リアルの世界でもネットの世界でも
偏屈な人を見かけると気になってしまう。

高校の頃に、少し偏屈で生徒から
嫌われている先生がいたんだけど
私は、嫌いというよりファン(?)という感じで

その先生の情報は良くチェックしていた。

真面目な生徒をしていて
それでも、その先生は叱ってくるだろうか?

逆にどんな生徒だったら褒めるんだろうか?

興味津々で見守っていたものだった。


ネットで見かける偏屈さんは
叩く人がいると急にいなくなっちゃうから
チェックが欠かせない。


私が一番気になるのは
どうして、そんなに偏屈なんだろう?
ということ。

まぁ、私には関係ないことなんだけど

『何か』あったから偏屈なのか
それとも肯定してくれる人を求めてるのか

やっぱり気になってしまう・・・。




【ペコーのル・テ ポット】


posted by しい子 at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しい子さん
ライブドアのブログから飛んできました。
更新楽しみにしてます。

ところで今までアフェリエイトって全然興味がなかったんだけど
しいこさんの紹介の仕方とか、紹介された商品とか
すごく素敵。
こんなアフェリエイトがあるの?って思ったくらい。
自分で紹介する商品を選べるのでしょうか?
これなら、私もしたいわー
よかったら教えてください〜
Posted by 新月 at 2005年07月14日 05:51
ありがとうです。

私のブログは文章がほとんどなので
可愛い写真を載せれて
しかもアフィリエイトとして
載せる事も出来てと良いかなぁと思って
始めました。

あ、自分もほしいと思うのを
ついつい商品を選択してやってます。
Posted by しい子 at 2005年07月14日 10:36
ありがとうございました。
早速記事を立てていただけて嬉しいです^^

さっそくいそいそとa8に行って登録しました。
んがー
これからどうしたらいいのかイマイチよくわかりませんが
勉強して素敵な写真を貼れるようがんばりますー^^
Posted by 新月 at 2005年07月15日 03:05
やりだすと
つい、毎朝どれぐらいになったんだろう?
とチェックしにいくのが
楽しみになっちゃいます・・・。
Posted by しい子 at 2005年07月15日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。