2005年07月25日

派閥なんて知ったこっちゃない

世の中には色んな派閥があるよね。

女の社会には特に多いかなと思っていたんだけど
男女関係なくあるところには、あるものみたい。

だいたひかるじゃないけど

「どーでもいいですよ♪」
と思う。

私は私が好きな人と関わり
苦手な人は避ける。

仲間はずれにされるとか
いぢわるされるとかあるのかもしれないけど

私が好きなお友達が
そんないぢわるなことするとも思わないもん。



高校の頃ね、ある部活の人たちと
少し関わっていたことがあったのね。

そしたら、生徒会の選挙の時とかにさ
私は、その部活系統の派閥に属してるようなものだから
「☆☆さんにいれろや」みたいな感じに
強要されたことあったの。

普段、波風立てるようなこと言ったり
したりするの面倒だから大人しい人でいるんだけど

その時ばかりはカチンときて

「私、☆☆さんに入れないと何がなんでも
ダメなんでしょうかね?」と

わざと周りに聞こえまくるように言ったうえに

その派閥の人たちのいる前で
色んな人にわざとらしく

「私、☆☆さんに入れないと
何がなんでもいけないらしいの。
△△ちゃんも言われた?

私が××部に属してるからかなぁ?」


といやみったらしく言っていた。

後で何かされても
それもネタにしてやろうと思ってたけど
何もされなかったし、好きな人に入れていいと
言われた。

派閥とか☆☆さんと仲良くした方がいい
逆に仲良くするなとか
なんかイヤなのです。


・・・最近、ここのブログちょっと毒吐きだなぁ(苦笑)



【カフェキャンドル】


posted by しい子 at 10:11| Comment(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。