2005年07月26日

ひねくれもの

どうも、マニュアル本とか成功談とか
書いてる感じ系の人の話って
うさんくさく見てしまって
素直に聞けないところがあったのね。

十人十色が好きだから

「あなたは、それで成功したかもしれないけど
それが他の人にも当てはまるとは限んない
じゃないか」

とひねくれた事、考えちゃうの。


でも、それに反発するだけも
ダメかなぁ?と思って
一応、実践することもある。

やってみてダメだったら
ほれ見れって言えるしw


だけど、そういうのを勧められるたびに
やだなーと思ってたのね。
それだけで憂鬱になるからさ。

だけど、最近
あまり気にしないようになれて
前よりは、マシに対応出きるようになった。


私も大人になったもんだ。
 ↑
自分んで言うなw


私は、その人は、その人らしいのが
一番好きなのよ。



【マジックスカイ】


posted by しい子 at 10:17| Comment(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。