2005年07月27日

女性が苦手な人たち

毒吐きシリーズ続いてますw

私は時々、女性が苦手と感じる。
特に裏しい子の時は

で、それを言うと
「私も〜」と言う人がいるんだけど

その中には、何種類かあって


1・話題が少なく社会が狭くて会話してても
つまらない。と感じてるから苦手と思うタイプの人。


2・無理して群れるのが苦手で、甘えられたり
大して仲良くないのになつかれたりするのがウザイと
感じるタイプの人。


3・甘えん坊で自分しか見えてないがために
女性に疎外されるから女社会は苦手と感じるタイプの人。


などがいると思うんだけど
2が「女は苦手」と発言した時に
3が「私も」とくることがあって

2は「いや、あなたのような感じが苦手なんですけど」
と感じる。


私は自分では1と2だと思ってるんだけど
人からは3だと思われてるなんてこともあるかもねw



【ミニュチュア下着】


posted by しい子 at 09:53| Comment(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

