2005年07月30日

偏屈の味方

強くならなきゃねぇ・・・。

いつもそう思うのに
まだまだ私は弱いようです(苦笑)


ちょっとしたことでヘコたれて
すーぐ何にでも影響が出てる。


今日もね、ちょっと色々考えることがあって
SNSの日記も他のブログも全然書けなかった。



あー、世の中すさんどるな。
私もすさんどるな←そうなの?


私が気にいっていた
偏屈ブログが閉鎖してた。

やっぱ、叩かれたのかなぁ?

もう1ヶ所のところは頑張ってほしい。



義父がね、時々テレビを観ながら
「この映画最悪、なんで、こんなもの作るんだ」
と言うことがあるのね。

でも、義父は、その映画予告を観たことが
あるぐらいか、ほんの1〜2分チラリと
観たことがあるだけなのよ。

「観る価値もない」と言うんだけど

そこまでケナスなら最後まで観てから
けなせばいいのにと思う。

まぁ、映画と人は別なのかもしれないけど
よく知らないのにケナされると

それが好きな立場としては
もっと良く見てよーとなるのよ。




もっと言えば、いやなら
そのブログ読まなきゃいいだけで
偏屈の、更に上回るヤナことコメントやメール
しなくてもいいだろうにと思う。


あ・・・でも閉鎖された理由が攻撃とは
限らないわけで
私も何も知らないくせに勝手なこと
言ってるのかもね。



【me. (ミー)ピンキーリング】


posted by しい子 at 22:51| Comment(1) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペイパーリルたちが、弱い価値などをコメントしなかった。


Posted by BlogPetの「ペイパーリル」 at 2005年07月31日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。