2005年08月01日

ひがみ

昨日、メッセしていたある男性に
「仕事してないなんていいなぁ」と言われた。

私もバカなもので
それにすぐに反応して

「よくないです!」と怒ってしまった。


就職の面接も落ちまくりで
働きたくても働けない現状だったので
つい・・・。


職種を選ぶ贅沢も今はしてない。

まずは、一生懸命働きたい。

相手に悪気が無いのは分かっているのに

私も余裕が無かったんだね。


本当は、このまま
しばらく職が決まらないようなら
バイトでしのごうかとも思ってる。

でも生きていくために
必死に働かないと何も出来なくなっちゃうよね・・・。
頑張らねば。



とーっても楽チン&気持ちいい発泡ビーズクッションマット【サングラスの店ワールドファッショングラス】
posted by しい子 at 10:40| Comment(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。