2005年08月03日

最後の味方になりたくて

私は友達の最後の味方になりたいと
よく思う。


それって、私が誰かに最後まで味方でいてほしいと
願っているからかもしれないね。

そして、依存しているのかもしれない。

人の力になりたいと思うことで
私もその人に必要とされているんだって
認識したいんだと思う。
意識して見返りを求めるように
助けようとしてるわけじゃない。

最中は、そういうことは頭から
飛んでいるんだけど、後から考えてみると
そういう心理が働いていたのかな?
なんて思うことがある。


まぁ、その人が大切で
大好きだから少しでも力になりたいと
思うのが一番正直なところだけど

リキをいれ過ぎて、手を差し出し過ぎちゃうと
注意されることがあるから

色々考えちゃったというのも
あるんだけどね・・・。


【ぼうし】



posted by しい子 at 13:31| Comment(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。