2005年08月04日

一人っ子

このまま結婚出来ないで
一人身だったら、茶のみ友達として
時々訪ねていける人ぐらいは、いたらなぁと思う。


まだ32なのに何を考えてるか・・・と
思われそうだけど


一人っ子だから、余計に孤独を感じるの。


いつもベッタリ出きる人がそばに
いなくても、どこかに
私を忘れないでいてくれる人がいるだけでも
違ってくる。


私は親と不仲だけど
何かあったら、どういう心理状態になるのだろう?
とも考えた。


今は、まだ甘えているんだと思う。


まったくの一人になった時
本当の一人ぼっちでなく
会話をしてくれる相手がいたらな

・・・同じ一人っ子仲間のお母さんが
危篤だという連絡が入って


そういうことをグルグル考えてた・・・。



【パーカー】



posted by しい子 at 09:43| Comment(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

