2005年08月13日

考え事

ここのところ、ちょっと
ヘンテコなことばかり考えて凹んでいる。

けれど、この凹み
周りの人まで重い気持ちにさせちゃってるみたいで
かなり迷惑だ。


当の本人(私じゃ)は、書いてる内容ほどは
大したことないし
一晩寝れば、ヘラヘラ〜としてるんだけど

悪い空気を周りに与えてしまってるみたいで
ちょっと反省。
(と言いつつ、たぶんまた書くんだろうな)


頭の中でグルグルと変なことを
考えちゃうのは
私の悪い癖らしい。


私自身には、その認識は無かったんだけど
そう指摘されて、なるほど・・・と思った。

貯め込むとどんどん卑屈になるから
吐き出したいんだけど
周りが迷惑となると
これもまた考えてしまう。


一人でいることが多いから
色々考えちゃうんだろうね・・・。



【ルイヴィトン 6連キーケース】
★1&one 新品本物 ルイヴィトン N62630 ダミエ 6連キーケース(鍵入れ) ※男性にも人気!
posted by しい子 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

