2005年08月24日

何か役に立ちたくて

私は自分に甘い。
甘過ぎる!

だから、切羽詰まった時は
自分を楽な方に流すやり方を
今までの経験上で分かっている。

そして、ストレスがたまりにくい。


だけど、その流し方や
苦しさから抜け出す方法を
あまり知らない人は

ちょっとしたストレスでも
マイってしまう。


私が人の相談に乗ったり
何かしたいとお節介やきたくなるのは

存在価値を認めてもらいたいだけじゃなく

私はストレスに余裕がある上に
解消方法も他の人より多めに持っている
つもりだから

ストレスをもらい受けて
その人の辛さを少しでも減らせたらと思うから。


私は気が利かなくて
何を相手にしてあげていいのか
分からないから。

こういう方法しか思いつかない・・・。



たい焼きお試しセット
たい焼きお試しセット
posted by しい子 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。