2005年09月04日

褒められたくて

昨日、某SNSの日記で自分の顔写真を載せた。

まぁいつも、載せてはいるんだけど
今回は、たまたま前髪を短く切り過ぎて
失敗したサマを写して載せた・・・

そんな感じだったの。

最初は、短い時の記念・・・ぐらいに思っていたんだけど
次々とコメントをくれるお友達の言葉を読んでいて
なんだかとても自信がついた。


だって、褒めてくれるんだもん。
可愛いとw
褒めてくれてるつもりじゃなく
言ってくれてるのかもしれないけど

私がそれを嬉しく受けとめた時点で
褒めてくれてるのと同じだと思うし
あまりに、言ってくれるから

少し恥かしくなってきた(苦笑)


私・・・褒めてもらうために
あの写真アップしたのかな・・・なんて思えてきてね。


でもね、それもアリかな?とも思ったよ。

いつも私は自分に自信が無くて
被害妄想が強いけど


たまには人にお世辞でもいいから
褒めてもらえると元気になるんだよね。

やり過ぎは恥かしいうえに周りも嫌になっちゃうだろうけど
たまにはいいよね。



ブラ美人
ブラ美人
posted by しい子 at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペイパーリルは、ネットで短く時点とかついた
自信や、日記などを苦笑しなかった?


Posted by BlogPetのペイパーリル at 2005年09月05日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。