2005年09月06日

人の恋路を邪魔する人

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてしんじまえって
いうようなこと聞いたことない?


私は映画やドラマなどでは
都合がいいぐらいのハッピーエンドや
展開が好きなんだけど


中には、嫌になるぐらい
まどろっこしいく
主人公と、その相手を引っ付けないとか
邪魔が入る物語がある


何故か、韓国ドラマに多い気がする。


でも、それこそがウケがいいというのも
あるらしい。

私は、見てるとストレスたまってくるんだけど
その、引っ付きそうで引っ付かない感覚こそが
いいのよ。と聞いたことがあって

うーむ、分からないけど
そういうものなんだ・・・と思ったね。


リアルの世界で、人の恋路を邪魔してる人がいたら
イヤミたらたらで攻めるんだろうなぁ・・・。



妃夢天領 お試しセット 700円  「化粧品」
妃夢天領 お試しセット 700円  「化粧品」
posted by しい子 at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
僕も都合が良過ぎるくらいのハッピーエンドで終わるドラマって好きです。

出かけた帰りの電車で女性が困っていて助けたら、
お礼に贈り物をもらって、お礼の返事と一緒に食事に誘って、
食事に一緒に行ってみれば結構馬が合って、
片思いだと思っていたのが、実は両想いだった。

「電車男」もそんな都合よすぎるストーリーだけど、
結構好きです。

電車男の盛況ぶりを考えてみると、
もしかしたら、しい子さんや僕以外にも、
そういうストーリーを求めている人が結構いるのかもしれませんね。
Posted by at 2005年09月09日 14:50
私も電車男好きです。
邪魔がはいったり、上手くいかないことが
続くより
幸せそうな二人を見る方が
こちらも幸せな気分になってきます^^
Posted by しい子 at 2005年09月09日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。