2005年09月08日

一人か仲間か

一匹狼なくせに
好意を持ってる人たちの輪から
外されてると被害妄想的に悲しくなる。


一人で遊ぶのも
出かけるのも
何かをするもの

普段は平気なのに


仲間内で楽しんでいる知人・友人を見ると
寂しくてたまらない。


「仲間に入れて」と言うことも出来ないくせにね・・・。


そしてまた、一人で楽しむ方法を模索してる。


だから、どこかの仲間に入れてもらうと
とてもそれが嬉しくて貴重に感じるのかな・・・。



ガンダムSEED立体ルービックキューブ 01ストライクガンダム
ガンダムSEED立体ルービックキューブ 01ストライクガンダム
posted by しい子 at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。奈美です。
その気持ち分かるなって思います。

一人でいても平気だけど、
仲間はずれは辛い。

自分がいない所で楽しんでる話を
聞くと妙に寂しくなります。
時々強がりな自分を発見する事あるけど、
どうも意地張ってしまって。
頑張ろうって思います。
Posted by 奈美です。 at 2005年09月09日 17:24
こんにちは。

あ、私も寂しいのに
強がりな自分がいる時があります。

素直に人の輪の中に入れた時は
それはそれで嬉しいのに
一人でも頑張っちゃいます。
Posted by しい子 at 2005年09月09日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

