2005年09月09日

大きな心で

前に別のブログで
そんな私(太っている私)だと
その程度の人しか寄ってこないとコメントを
頂いたことがある。


そのコメントを下さった方は
私のことを良くないよと注意してくれようと
したんだと思うんだけど


私も人間としての器が小さいのか
「その程度の人しか寄ってこない」
という部分がどうも目についてしまったの。


言葉のあやみたいなもんなんだろけど
何だか、私と仲良くしてくれてる人たちが
「その程度の人」と言われてるみたいに
感じちゃったのよね。


素直に、私に対しての非難だけに
目を止めればいいものを
何だか、相手のあげあし取りみたいで

今、思い返すと大人げ無かったかなと思う。

だって、その方だって
私のことは注意したかったかもしれないけど
私の周りの人まで非難する気は無かったと思うしね。


もっと大きな心で人と付き合えるように
なりたいな。



鮭!さけ!サケの王様キングサーモン「キングトロ・とろ350&ぼたん蝦の塩辛・いかの塩辛」(サ...
鮭!さけ!サケの王様キングサーモン
「キングトロ・とろ350&ぼたん蝦の塩辛・いかの塩辛」(サ...
posted by しい子 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。