2005年09月10日

堂々といられる自分

人に見えない部分、バレないだろう部分での
自分のあり方って
時々考える。


私が★★な人間だとしても
それは言わなきゃバレないのではないか・・・
ここで▲▲なことをしても
誰にも知られないのではないか・・・


そう考えることがあるのに
踏み切れないことが色々ある。


私が気にするほど他人は
私のことなんて気にしてないだろうに

何かあった時に
大切な人たちに顔向け出来ないような「私」では
いたくないと考え
思いとどまる。


きっと、それは私が言わなきゃ
分からないぐらい人には外目からは
分からないようなことなのにね・・・。


私自身もそれをしたら
後悔するって、どこかで分かっているのかもしれない。



たまごっちプラス(ほわいとくろーばー)
たまごっちプラス(ほわいとくろーばー)
posted by しい子 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。