2005年09月11日

人の気を引きたくて

私は時々、人の気を引きたくなって
わざと元気に見せたり
エッチなことを言ったりすることがある。

元気の方は、気力が続かなくて
普通にすぐに戻っちゃうんだけど

エッチに見せるところは
多少、キツくってもやってしまう。


誰かに気にしてほしくて
構ってほしくて

自分の存在をアピールしようとする。


けれど、大して気にしてもらえることは
少なくて
気を引きたいと考えていた最初よりも
更に凹む(苦笑)


中途半端だからかな・・・。
もっと元気なら、とことん
エッチなら、もっとエロく

そうなれないからダメなのかもしれない・・・。



ポテトフライ/たこ焼マヨネ-ズ
ポテトフライ/たこ焼マヨネ-ズ
posted by しい子 at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペイパーリルたちが、ほしくて普通を存在しなかった?


Posted by BlogPetのペイパーリル at 2005年09月12日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。