2005年09月16日

伝染

私は影響されやすいんだろう・・・と言われた。

確かに。

そういうところあるね。

だから「伝染」したんだろうと。

あの人が沈めば私も沈み。

あの人が荒れれば私も荒れる。



でもね、そうじゃないんだよ。
偶然に一致してるだけ。


私には、私の理由があって
沈んでいるし、荒れている。


それをどう表そうといいじゃないの・・・。



プチブライス キューティ マーチ
プチブライス キューティ マーチ
posted by しい子 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。