2005年09月20日

嬉しい裏切り

人に心を見透かされるのはイヤ。

けれど、考えてることを何も

分かってもらえないのも寂しい。

気にはしてほしいけれど

覗かれるのはイヤということかな・・・。


私が相手にアンテナをはらして

相手が何を望んでいるか知ろうとしているぐらいに

相手も私のことを知ろうとしてくれていたら

どんなに嬉しくなるだろう。


私が相手を思うのは当たり前でも

相手が私を思うなんて

あり得ないとも思っていたから・・・。


友人関係でも恋愛関係でも

私は一方通行がいつものことだと思ってきて

それが嬉しい意味で裏切られる。


そんな時、どんな反応していいか

分からなくなる。

期待していて裏切られるのが辛いからと

逆のことをしていた・・・。


ここにいてもいいと知れると
嬉しいものだね。


モメサン コート・ド・ブルイィ”ラ・モンターニュ・ブルー”
モメサン コート・ド・ブルイィ”ラ・モンターニュ・ブルー”
posted by しい子 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。