2007年12月10日

建設的

何か建設的なことをしてないと
時間が勿体ないような気がして、落ち着かない。


私という人間が
毎日、少しずつでも何かで成長し
レベルアップしていかないと
ダメなような気がしてしまう。


そりゃあね、人間は成長していった方がいいし
常に自分を高めることを考えるのがいいのかもしれない。

けれど、人は普通に一生懸命生きてれば
特別に何かをしなくても成長していくんじゃないかな。

それ以上に意識して
自分を高めようと強く思うのは

ただ前向きだから・・・で
終われないんじゃないかと考えた。


頑張ろうと思うこと、何かやろうと計画することで
気持ちが、ハイになる事がある。

「これで、私はレベルアップに向かえる」

という思いは
まるで、人に愛してもらえるかもしれないと
思える感覚のように

勇気と安心感をくれる気がする。


建設的なことをしたくなるのは
その安心感がほしいからかもしれない。


こうやって
考えてたことを文章にするのも
私なりの建設的なことの一つだろう。。。




【今ならポイント2倍!】12/14(金)9:59まで★癒し系のキュートなカピバラさんの湯たんぽで冬もあ...
posted by しい子 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。