2005年09月26日

短気はソンキ

私は怒りんぼさんが苦手。


昔付き合ってた人で、すっごい短気な人がいて

プリクラを撮りに行った時に
私が目をつぶっちゃって
失敗しただけで激怒!

怒って、そのまま帰ろうとした。

今考えると、それぐらいで怒るなら
とりなさずに、そのままバイバイすれば良かったんだと

思うんだけど、当時はビクビクもので
ひた謝りだった。


物にも当る人で
色んな物を壊してた。


我が家は、家の中の戸をバタン!と強く閉めただけで
怒られたり、嘲笑されたりするので
物に当るなんて考えられない。


怒らせる方も悪いんだろうけど
むやみやたらに怒る方も

人間の器を小さく見せてソンだなぁと思う。

それに、失敗もしやすいしね。



レンジでチンして転がすだけ。たまった便をすっきりと!【下腹スッキリ超腸ボール】
レンジでチンして転がすだけ。たまった便をすっきりと!【下腹スッキリ超腸ボール】
posted by しい子 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

