2005年09月27日

個性が好き

私も人に好き嫌いがあるけれど
無難な感じの人ばかりっていうのも
何だか寂しい。

「この人にはこの人にしかないもの」
というのが好きだから・・・。


ちょっとぐらいヤな部分が見えても

「その人らしい」ものが消えてないなら
苦笑いで済ましちゃう。


何処かで聞いたことあるようなことしか
言えない人だと

私に心許してくれてないのかな・・・って
悲しくなる。


だから逆に個性バンバンで
その人の言葉で何かを話してくれると安心する。


人に好かれやすい人もいいけど
ちょっとぐらい変わってても

個性のある人の方が好きだな。



【新発売】ゴールドケン・ザ・フェイマスゴールド 2箱セット
【新発売】ゴールドケン・ザ・フェイマスゴールド 2箱セット
posted by しい子 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 人間観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
いつも感心しながら読ませていただいてます
私も人に対して個性を受け入れられる人で
ありたいなーって思います
素敵な考え方ですね
Posted by ぱんち at 2005年09月28日 23:20
初めまして。
ありがとうです。

私は偏屈で素直じゃない部分も
多いので、まだまだだなぁと思ってます。
私も人に受け入れてもらいたいので
人を受け入れられたらなぁと思いますね。
Posted by しい子 at 2005年09月29日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。