2005年10月14日

コメント

最近、ここのブログや別のブログなどで
私に対する批判的にもとれるコメントをいくつか
頂くようになった。

私と違う考えであっても
拒否しないし批判であってもいいと思う。
(私の友人・知人やコメントにきて下さった方への批判は困るけど)

だから遠慮しないで横レスしてくれちゃって
構わないですよ。

それによって
私も、なるほどーと色んな考えが生まれることもある。



節度のある発言する方ばかりと思っているので
(私に対しての批判は構いませんよ)
ある程度はいいと考えてます。
posted by しい子 at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しい子さんは私にとってとても興味深い対象なので、こう書いて頂くと助かります^^
Posted by けいこ at 2005年10月14日 16:56
私のお友達で横レスすることによって
荒らしちゃうんじゃないかと心配して
くれた人がいたので書いてみました。

それに私も色んな方の意見が聞けたらなぁと
思ったので。
Posted by しい子 at 2005年10月14日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

