2005年10月27日

優しさが足らない

時々、ありがたいことに
私のことを『優しい』と言ってくれる人がいる。


けれどね、私は自分のこと
優しいとは謙遜じゃなく思えない。

非情なところが多いと思うから・・・。


他人に興味を持つことが少なく
建前ってのをあまり言ったり、したりしないし
気が利かない。


私が憧れる優しい人というのは

人を寂しい思いにさせないとか
相手を尊重できるとか
相手を見捨てない人かな。


今の私は、どうしても自分が優先になってて
人を思いやれる気持ちが足らない。

「我慢」ではなく
相手優先に出来たらなぁと思う。



ムートンソファーカバー(ベージュ)
ムートンソファーカバー(ベージュ)
posted by しい子 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。