2005年10月30日

人生、楽しんだもの勝ち

今もまだ完璧じゃないけれど
昔よりも

『人生、楽しんだもの勝ち』と思えるようになった。

前は周りの影響とか
何でも前向きに楽しく考えるなんて
いつも、いつも出来るわけじゃないって思ってた。


一昨年ぐらいまでかな・・・私が笑ったり、楽しんでいたら
その報いがくるみたいにイヤなことが襲ってくるというジンクスを
持っていた。


だけど、最近はそれも忘れつつあるぐらい
いっぱい笑えるし楽しめる。

でもイヤなことは襲ってこない
・・・イヤなことと認識する出来事が減ったのかもしれない。


楽しい時はいっぱい楽しんで
笑う時はいっぱい笑って

もしかしたら、それで迷惑してる人もいるのかもしれないけど
そしたら、それを無くす方法を考えて

一緒に楽しめば良いんだものと
思えるようになったんだと思う。


やっぱり、こう思えるようになったのは
そうやって私に教えてくれた人たちに
出会えたからなんだろうなぁ。



抱き枕  超微粒子発泡ポリスチレンビーズ
抱き枕  超微粒子発泡ポリスチレンビーズ
posted by しい子 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。