2008年03月10日

お知らせ

私以外の方にまで
迷惑がかかり出したので
おデブブログをしばらく閉鎖します。


ここのブログはコメントの反映が遅いので
http://siikokome.269g.net/
こちらの別館か

メールにて→メール

何かありましたら宜しくお願いします。
posted by しい子 at 07:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しいこさん

向こうでしい子さんの書きたいことが一段落するまで静観していたのですが、今見て
いきなり閉鎖になっていたのでびっくりしました。
別館のどれにコメントしていいものか分からないので、こちらに書かせていただいてます。

何があったのですか?

Posted by けいこ at 2008年03月10日 13:34
>けいこさん
コメント、どこの記事に書いて頂いてもいいですよ。

某掲示板で
私への批判や中傷だけに
とどまらず、他の方にも
迷惑をかけてしまったので

今回は、閉鎖という形にしました。
Posted by しい子 at 2008年03月10日 19:54
しい子さん、元気出してくださいね。

掲示板見てきました。
どうしてこんな事になってしまったのかと、とても残念です。

折角色々な意見が出ていたところだったのに。。。
意見交換が出来なくなってしまって本当に残念です。早く再開できるといいなぁ。
と思ってます。


Posted by けいこ at 2008年03月10日 20:53
ありがとうです。

私も意見交換が楽しかったし
出来れば、中傷に屈することなく
やり続けたかったのですが

今回ばかりは、どうしていいやら・・・。

少し様子を見て
対策なども考えてから
復活出来ればしたいと思っています。

Posted by しい子 at 2008年03月10日 21:25
コメントのやり取りの途中の人からは何となく中途半端になっていると思われるかもしれないけど、私としては一区切りついたようでホッとしていたりもします。

不毛なやり取りで、誰もが良い気持ちにはなれない状況でしたし・・・
何より自分でまいた種とはいえ、しい子さん自身もエンドレスの誹謗中傷に傷ついているような気がして、
「一体いつまで続くんだろう?」と思っていました。

私は結構昔からのしい子ブログの愛読者だったので、再開を熱望してます。

再開の後には誹謗中傷や誤解の無い、良い方向へ向かうブログになって欲しいです。
(痛さも好きなんだけどね(笑))
Posted by はなこ at 2008年03月11日 02:53
コメントは別館かメールでと有るのに便乗ですみません。
毎日昼夜を問わず、しい子さんにストーカーかと思われてるんじゃないかと言う位あちらを見ていたので、
今日は気が抜けたようになっています。
長いコメントのやり取りをとても興味深く見ていました。
あれだけ意見交換がされているブログをあまり知らないので、とても貴重に思っていました。
落ち着かれましたらブログを再開して欲しいなと思っています。

これから先は書こうかどうか迷いましたが書く事にします。
長いやり取りを見ていてもしい子さんがなぜそう考えるか理解出来ず、
過去にさかのぼって読んだり検索で別ブログを探して読んだりしています。
(本当にストーカーですね(汗)
読んでいてもやはりしい子さんの考え方について良く判らない事だらけです。
けれど、しい子さんと言う人が判らないながらも、
しい子さんがしい子さんの理想の形で幸せになれると良いなと思っています。
しい子さんの望む形での幸せを実現して下さい。
いつも変な文章ですみません。
それではまた一閲覧者へと戻ります。


Posted by 初 at 2008年03月11日 04:32
>はなこさん
お騒がせしていますm(__)m

早めに再開することにしました。

不毛ややり取りでも
読んでる方に
まだやってるよ・・・と思われてるかも

と思っていたのですが
頑固だから、譲れない信念みたいなのもありますしね(苦笑)

今回、ダメージ大きかったですが

頑張ります。ありがとうです。

>初さん
すみません。ありがとうです。

アホかと思うぐらい早めに再開したいと思ってます(苦笑)

私は、私という人間が
そこまで皆さんに「分からない」と
言われるものなのかが

分かっていないのです。

キャラじゃなく
思ったままをぶつけてるので
余計に客観的に自分を見れてないのかもしれません。
Posted by しい子 at 2008年03月11日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。