2005年11月03日

いいじゃない

甘ったれたっていいじゃない。

人から褒められたいと願ったっていいじゃない。

「私に気がついて」と無茶したっていいじゃない。




皆、苦しんでる。

そして助けてもらえない。


助けてもらえなくて
もがいて自分でなんとかした人・・・・とても偉いと思う。

けれど、だからって今、苦しんでる人に
救いの手がいくのを阻むことは無いじゃない。


苦しさは人それぞれ。

同じ苦しみでも耐えられない人もいる。

「それぐらい」

というのは、いくら同じことを経験した人からであっても
判断出来ないと思うの。


私は、甘やかしてると言われるかもしれないけど

辛い思いをしてる人が気になって仕方がない。
出きる限り、力になりたいと思っちゃう。


いいじゃない。

一人で歩けるようになるまでは
甘えたって・・・。
posted by しい子 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

