2006年02月17日

花占い

『ヒルガオ』タイプ

■□■ 基本性格 ■□■
物腰が柔らかく奥ゆかしい、やまとなでしこタイプの人です。様々なことに興味を持ち、どんな年齢の人とでもたのしく会話ができるほどのキャパシティをもっている社交家。多くの人がいがみあわずに暮らせたらいいという平和主義的な気持ちがあるので、ときにはケンカの仲裁なども買ってでます。

→確かに、平和主義っぽいとこはあるかも。

■□■ 恋愛観 ■□■
同年代からも年齢が離れた異性からも注目される魅力を持っています。たくさんの社交の場に顔を出していると、おのずとあなたの優しさに夢中になる人も多くなるはずです。好きな人へのアプローチはかなり大胆なことをするかも…。恋人には、知的で頼りがいのある人がピッタリです。

→知的で頼りがいのある人好きー。カモーン。

■□■ 仕事運 ■□■
好きなことには全力を尽くすので、知識も豊富で仕事ができると噂されるほどの、キャリアウーマンになれるでしょう。
いろんなことを同時に進行しても混乱しないバランス感覚を持ち合わせていますが、頼まれた仕事はなにがなんでもしようという負けず嫌いな面もあるので、仕事が忙しくなりだすとプライベートの時間を削ることも考えられます。

→仕事のことで勉強するのは好きだね。

http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html



音声認識人形 おしゃべり「はなちゃん」その他 HANACHAN
音声認識人形 おしゃべり「はなちゃん」その他 HANACHAN
posted by しい子 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

芸能人でいうと誰占い

●運動能力:50点 [普通]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!

●頭の良さ:70点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。

●人の良さ:55点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。

●かわいさ:75点 [よくできました]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。

●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。


あなたは鈴木あんじゅさんに似ています。
あなたは特に頭の良さ、思考能力に優れています。
特に語学が得意なようです。

物事を理性的に考え、自分の意見をしっかりと
人に伝えるという点でも優れた能力を発揮することでしょう。


↓男性用
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/starboy.html
↓女性用
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/stargirl.html



【プルミエのキャミソール】


posted by しい子 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

人生設計占い

しい子さんの人生設計です。

年齢 32歳

職業 フリーター
現在無職。

33歳 平社員
あなたは就職することができました。

39歳 平社員
恋人ができました。

40歳 平社員
おめでとうございあす。立派な花嫁になることができます。相手の名前は、榊原太郎さんです。

42歳 平社員
あなたは離婚してしまいます。

53歳 フリーター
リストラされました。

54歳 平社員
あなたは働く気がないようです。浮浪者になりました。あなたは就職することができました。

61歳 平社員
恋人ができました。

62歳 平社員
おめでとうございあす。立派な花嫁になることができます。相手の名前は、村田幸平さんです。

63歳 平社員
ひとりめが生まれました。

65歳 平社員
退職して、静かな老後をおくります。退職金は2025万円です。

107歳 死亡
死亡

http://guksy.hp.infoseek.co.jp/life/lifevision/

なんという人生よw
長生きだなぁ。


可愛いよね @homeの【ハイビスカスサンダルストラップ】
  ↓


posted by しい子 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

テレビ欄占い

8  テレビしい子

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 しい子語 
7:00 おはようしい子です お得! 激安しい子▽今すぐ食べれる北海道のしい子▽烏が楽しい?
8:00 モーニンしい子 藤崎奈々子、東京都知事に立候補▽ウド鈴木さんのボンレスハム盗まれる▽渦巻き
9:25 (S)ボイス 川島なお美と関根勤、椅子を語る
11:00 (S)萩原流行の演歌まっしぐら 今井雅之
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ 星空完全撃退法▽ふかづめ料理が中性脂肪減らす
1:00 朝丘雪路の料理
1:20 石黒彩の部屋 安倍なつみかさぶたを語る◇おかず
2:00 満点! しい子テレビ 鳥取を10倍楽しむ▽救急車記念館・幻の携帯電話…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり雀▽(N)▽中継…山口商店街▽おしゃれ青空
4:00 ワイドしい子でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!しい子退治の盲点はココだ▽九州の大物登場▽新宿味めぐり▽古狸やちょびヒゲが半ズボンや粗塩に変身!?▽豚の高田馬場煮ほか
6:00 天才しい子くんワイド▽ナマ放送・ハンチング帽ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な添い寝物語 「父と靴下」(後)
7:00 (S)しい子少年の事件簿 「インド神話殺人事件」 (声)来栖あつこ 石田純一ほか
7:30 (S)名探偵しい子 「古狸に隠された秘密!」 (声)TARAKO
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白大仁田厚と山咲千里の密接な間柄▽麻丘めぐみの体を測れ!▽久々石田ゆり子が▽健康◇(N)
9:00 (S)しい子のみんなのおかげでした 爆笑うそスカート自慢! 浅野温子VS.岩下志麻▽駄菓子TV▽しい子隊に1万通
9:54 (S)しい子達のシーン
10:00 (S)ドラマ・しい子の主張 「俺とお前の距離はハンチング帽とラジカセの距離に等しいのだ」 鶴田真由 西城秀樹 ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハしい子 上原多香子赤面安室奈美恵がせまる
11:25 しい子と酔いどれトーク えーっ!? 稲森いずみが西川貴教と…アブナイ交友録植木等も思わず…荻野目慶子ほか
0:50 (S)中指ショー 天本英世
1:30 制服図鑑
1:50 ハイテクカモミール2(終)
2:45 科学深海魚隊しい子(再)
3:40 (天)◇44(S)しい子のゴリラコレクション(4:13終了)


しい子さんの平均視聴率は、24.8%、

テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。
流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。

そのため見た目だけで中身のない人と
思われたりもします。

が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で
多くの人から愛されます。

親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

http://u-maker.com/o/tv/
posted by しい子 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

倫理観占い

昔もやったことあるけど、また。

総合得点、-45点

しい子さんの人間性を笑いのレベルでいうと
雨上がりのショボイ方並です。

しい子は変態だと思っている人、112人
しい子さんはかなりの変態です。

板尾みたいにならない様に気をつけましょう。
いうたら、あさっての方向にいても変態です。

しい子に殴られた人、7人
しい子は、ちょっと怒りっぽいです。
でも、依然としてびびって手は出しません。
松本並です。

しい子さんと友達になりたい人、15人
しい子さんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
あるいは一部では人気あります。

しい子さんの事が好きな子供の数、24人

しい子さんの事が好きな異性の数、31人

しい子さんは、かなりかっこいいです。香港のキムタク
いや、キムタクの香港です!
依然としてもてもて。

しい子さんの事が好きな動物の数、1匹

しい子さんの事がマジで嫌いな人は、いません。

しい子さんのラッキーカラー貴方色に染めてみて!

しい子さんのラッキーポイント
夜景が綺麗な場所で山田雅人がはしゃいでたら吉!

http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html
posted by しい子 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ヒロイン傾向占い

しい子さんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です!


皆に慕われる親分タイプです。

物事に動じない強さや、周りに振り回される
事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。

又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、
相手をよく観察して駆け引きする
能力があるので、交渉などを得意としています。

恋愛では、交渉の上手さ等から
小悪魔的に感じられる事も。

(ええ、小がつくかどうかわからないけど悪魔かも)

【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。

相手に気付かれず極々自然に自分のペースに
持って行く達人です。

普段は比較的主導権を握っていますが、
必要とあらば弱者を演じ、
相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して
自分の利を得ようとします。

「これは罠だ」と理解していても
相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。

ダメだと解っているのに…貴方はまるで
麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を
考えてあげましょう。

(駆け引きはしないんだけどなぁ)

●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

(強気ではないけど、悪魔じゃ)

●しい子さんには将来、4人の子どもができるでしょう。

(4人・・・今から?)


そうかい、そうかい、私は悪魔という結果なのねw

http://u-maker.com/53796.html
posted by しい子 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

恋愛主義占い〜初デート編〜

恋愛神秘主義

熱しやすく冷めやすい。白馬の王子や
塔の王女を夢見る空想家

モットー:美と呼ばれる解脱の心境に達したとき、人はその美の何たるかを知る(ブッダ)
適職:占い師、編集者
ラッキー・アイテム:水晶玉
攻略本:岡野玲子『陰陽師』→恋愛主義的ブックガイド
口癖:「私の場合…」「なかなかのもの」
見分け方:いつの間にか自分の話をしている
芸能人・有名人にたとえると…:郷ひろみ


恋愛神秘主義者はいつも何かを待っています。
どんな些細な出来事にも細心の注意を払い、
それが恋愛の予兆ではないかと胸を躍らせている
のです。

うん。待ってるw
何でも胸躍らせるよ。


神秘主義者はいつどんな時でも
恋愛をする準備ができていますが、
自分から行動を起こすことは多くありません。
普段は恋愛の可能性だけで楽しんで
いられるのです。

いやん。
そんなことないもん。
可能性だけじゃヤ。


神秘主義者は相手の容姿や性格よりも、
出会いのシチュエーションを重視する
傾向があります。

うーん。性格だけどなぁ。


周囲の見飽きた異性にはほとんど
何の注意も払っていないので、
そこから恋が生まれるためには
何か特別な事件を必要とするでしょう。

事件は勝手にどんどん起こる・・・。
周囲は男性ばっかだから注意しまくったら
大変だわw


いずれにせよ、神秘主義者が恋に落ちると、
世界のすべてがそのために
準備されていたかのような錯覚に陥り、
冷静さを失います。

・・・少しそれあるかもw
陶酔しちゃうとかあるし。


周囲の忠告はおろか、恋人の言葉さえろくに
耳に入らなくなるため
(神秘主義者はそもそもふだんから
人の言うことをあまり聞いていません)、
歯車が合わないことが多いでしょう。

ひゃー、聞いてるつもりなんだけどな。
確かに日記のレスすらかみあって無いこともw


神秘主義者が気づいた時には
大抵もう遅すぎるのですが、
自分を反省することはまずありません。

えー、過剰反省症候群だよ。


神秘主義者は簡単にだまされやすいのですが、
自分ではそれに気づいていないし、
むしろだまされればだまされるほど、
自分の魅力を確信する傾向があります。

だ、騙されてたのか。
確かに信じやすい・・・。


恋愛の駆け引きが不得手なわりに、
恋愛のあらゆる段階でさまざまな
策を弄するのですが、
それが成功することはあまりありません。

駆け引きいらんw
自然が好き。


男の神秘主義者は昔つきあった
女の幻影から逃れるのが不得手です。
女の神秘主義者は占いやまじないと
いったものに傾倒しやすいでしょう。

うん。占い大好きー。


神秘主義者の恋には何らかの
モデルが存在することが多く、
それを忠実に模倣したいと望んでいます。
その念頭にあるものは自分の初恋、両親、
マンガ、恋愛小説、ラヴ・ソングなど
さまざまですが、道は険しいでしょう。

うーん。そうなのかなぁ?
憧れるのはあるけど、似合わないしw


現実とのギャップを埋めるのは
イマジネーションだけであることを
知っている神秘主義者は、時に相手と深く
関係を持つことを恐れます。

いやん。深く交わりたい(なんかエロいw)


神秘主義者にとっては、どこか孤独で
満たされない恋愛のほうが都合がいいのです。

いやー、孤独ヤー。
満たされたいー。


なんか微妙だなぁ・・・。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/ott/uranai.htm
posted by しい子 at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

血液型別相性

今度は相性です。

全通りは、さすがに多いので抜粋して書きます。


【B型男性とA型女性】
一瞬カカア天下に見られるくらい、しっかり
女の子が恋愛の主導権を握る。
イタリア系のB型男性が広い心で包みバランスが
上手く取れた理想的なカップル。
・ラブラブ度★★★★
・長続き度★★★★★

【B型男性とAB型女性】
B型男性の巧みな恋愛術に落ち、ロマンティックな
関係を満喫するふたり。
ただ、恋愛第一主義のB型男性にAB型女性が
どこまでついていけるかは神のみぞ知るといったところ。
・ラブラブ度★★★★
・長続き度★★

【O型男性とA型女性】
お互い真面目で誠実なO型男性とA女性。
優しさにとことん甘えます。
優し過ぎるので物足りないと思ってしまうことも。
でも相性はいいです。
・ラブラブ度★★
・長続き度★★

【A型男性とAB型女性】
お互い苦手だなぁと思っていても友達としての
時間をかけてお互いに、いつも一緒にいたいと
カップルになるタイプ。長続きが期待できそう。
・ラブラブ度★★
・長続き度★★★★

【AB型男性とA型女性】
ラブラブな日々を送るけど、ちょっとでも
相手のイヤなところが見えるとサーっと冷めちゃう
キケンも。AB型男性は、だらけないように気をつけて。
・ラブラブ度★★★★
・長続き度★★

【AB型男性とAB型女性】
相性は最高。でも、お互い不器用同士で、せっかくの相性を活かせず
恋が終わってしまうなんてことになりがち。
自分たちのペースで愛をはぐくんでいくと
長続きします。
・ラブラブ度★★
・長続き度★★

【O型男性とAB型女性】
リーダーシップをとってくれるO型男性はAB型女性に
とってうってつけ。
ちょっとズボラなO型男性を繊細なAB型女性が
フォローできる理想なカップルです。
・ラブラブ度★★★
・長続き度★★★

と、こんなん出ました・・・。
posted by しい子 at 13:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たってる?血液型分析 1

前にあるところで見つけた血液型分析。
血液型なんて性格には関係無いという説もあるけれど、私は
結構信じちゃうタイプかも・・・。


『好きなタイプ』
【A型男性】
明るくて社交的で、ちゃんと自立した女の子が好き。
友達から恋人と発展するのを好む。
外見的には、あまり派手ではなく、上品で女の子らしい
感じの子が好み。

【B型男性】
しっかりした女の子が好み。
気分屋だということを自覚しているけれど
直すつもりは無く、それを受け入れてくれる女性を求める。
一旦、心を許した相手には
とことん甘える。

【O型男性】
古風な女性が好み。
「俺がついていなくちゃダメだな」と思うような
女性に親切にしたくなる。
外見より絶対中身という視点で見ている。

【AB型男性】
自分自身も頭の回転が良いので女性も
頭のキレる人を好む。ただし、それを
ひけらかす女性はダメ。怠け者の一面があるので
母性本能の強い世話好きな子がいい。

【A型女性】
自分をお姫様のように接して
尽くして、尽くして、尽くしまくってくれる人が好み。
相手を選ぶ条件は「雰囲気」
心の広い人が好き。

【B型女性】
精神的に自分より大人な人を好きになる。
自分自身は、ぶっきらぼうな態度をとってしまうが
それすらも受け入れてくれる度量の大きな
男性に惹かれる。

【O型女性】
知的でスマートな人にクラッといく。
口では、内面が・・・と言いつつも
ちゃっかり外見をチェックしている。
自分の知らない分野を知ってる人に惹かれる。

【AB型女性】
「守ってあげたい」意識が強い。
「この人は私がいないとダメなんだから」という
タイプに弱い。
そして、そういう男性がいざというときに
守ってくれると「さすが私の選んだ人」とうっとりする。

続く・・・。
posted by しい子 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

悪女占い

誕生数:3
「マリーアントワネットタイプ」悪女

性格:ちやほやされたいブランド主義女

長所:楽観的で開放的。流行に敏感で、世渡り上手。
   第一印象で人に気に入られるのが得意。

短所:虚栄心が強く、無思慮で、ワガママな
   見栄っ張り。男はしょせん"おもちゃ"と
   割り切っているし、飽きるのもはやい。
   先のことはまったく考えていない
   快楽主義的なライフスタイルをおくりたがる。



〜診断結果〜

多くのことに興味を持ち、基本的に何でもこなしてしまう
多芸多才の持ち主。

いつも何かしてないとダメなタイプだから、
夜遊びとか超だーい好きで、
目先の快楽や娯楽に身をまかせる遊び人タイプよね。

(この部分、かなり当たってるかも・笑)

後先のことはまったく考えられない。
そんなあなたはまさに、
「"マリー・アントワネット"タイプの悪女」と言えるわ。

よくいるじゃない? 
同窓会とかで「えっ!これがあの地味だった
おメガネさんなの??」とか言われる、
昔はすごい地味で目立たなかったのに、
今では見違えるように綺麗になった子って。

基本的にあなたは、そーいう"おデビュー女"だから、
パッとしなかった過去の自分に戻らないように、
美への細心の注意は病的だし、その努力は大したもの。
本当にアキれるくらい、鏡を一日に何度も見てるはず。

付き合うオトコは、超イケメンか、
超大金持ちのどちらかとはっきりしてるし。
利用価値が無いとわかったらすぐにポイ捨てすることが
多いでしょ。
ほんと"タチ"ガ悪いったらありゃしない。

あなたみたいな悪女は、一度ヒドイ目にあわないと、
きっと分からないのかもね・・。


ありゃま。
そうかー、私はタチが悪かったのね。
ネコでもないけど(謎)

http://aki-b.hp.infoseek.co.jp/T2/akujo/
posted by しい子 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

いぬ占い(私の運命の男性占い)

俳優の妻夫木聡 ビーグル


周りから優しくされてきたあなたは
激しくて男臭いイメージの男性には拒否反応を示し
怖いと思った男性は、いくらかっこよくても
受けつけないでしょう。

(うん。怖いひとヤー)

あなたの運命の男性は、表情や全身から温かさが
溢れ出しているような、自然な優しさが
感じられる人です。

(うん。自然な優しい人はコロっとイッちゃうよ)

下心を持った男性なら、表面的な優しさをいくらでも
表現するでしょう。

(でも、下心に気づかないことも?ヤバイじゃん)

でもそうではなく、自分の損得を抜きにして
いつも人に対して優しくできるような
穏やかな雰囲気を持った男性があなたの運命の人
なのです。

(そういう人に出会いたいー)

そして、人に対しては優しいのだけど
自分に対しては厳しい努力家で
あなたを守っていくための能力や技量を
兼ね備えている人です。

(守ってもらっちゃっていいのかなぁ?)

なごみ系だけど頼りになるお兄さん
これがあなたにぴったりの男性です。

(なごみ系?でも激しいのとかも悪くないなぁ(謎)
年上は好きだけど年下の方に好かれるみたい)

有名人で言えば、優しそうな雰囲気と正義感を
あわせもつ、俳優の妻夫木聡のような男性です。

【出会うきっかけ】
非日常の場所ではなく、普段のその人がわかる場所で出会った男性

【出会う可能性が高い場所】
会社、学校、お店、友達の家など

【血液型や星座】
A型かAB型の男性、蠍座・射手座・獅子座・天秤座の男性

【兄弟や出身地】
妹のいる長男か三人兄弟の長男、田舎過ぎず都会過ぎない出身地

【あなたのどんな部分を見ている男性か】
淋しがりやで一人でいられないところ

【あなたのどこを褒めてくれる男性か】
心がキレイで素直なところ

こんなん出ました。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=110&y=13
posted by しい子 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

辛口性格診断

あなたは、尽くして尽くして尽くしぬく
奉仕精神旺盛タイプ

【あなたはこんな人】

あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な
「奉仕精神旺盛」タイプです。

人のために何かをしてあげることが好きで
サービス精神の強いタイプです。
何事にも一生懸命、エネルギッシュで
自分に厳しく真面目な人です。

自分のことよりつい他人の心配をしてしまう
世話好きな人です。
ただ、あなたのサービス精神には自分の満たされない気持ち
不安な気持ちを人に奉仕という形にすることで
解消しようという負の傾向をはらんでいます。

そのため、一生懸命世話をしているのですが
相手の気持ちにおかまいなしで
相手に気持ちが伝わらず、自己満足に終わってしまう
こともあるのでは
(あまり自覚症状ないかもしれないけど・・)。

もともと、自分に厳しく、物事をまじめに考える
あなたですが、相手の心配、世話ばかりに熱中せず
自分のために悩んだり考えたりと
自分自身を直視することも必要です。

また、逆に人に相談を持ちかけたり
甘えたりしてみてもいいでしょう。
そうすることで相手の気持ちが分かり
より相手のことを理解してあげられるようになるはずです。


ほうほう。なるほどね。


【あなたの恋愛観】
恋愛に関しても、超生真面目なあなたは
きっと一目惚れというよりは
内面に惹かれてお付き合いをはじめるタイプなんでしょう。

 恋愛経験は少ないけれど、一人の人との関係を大切に
じっくりお付き合いして、着実に良い関係を
築いていかれる人ですね。

だけど、恋愛の延長線上に結婚を考えがちなあなたは
ひとつの別れにとっても傷ついてしまうかも。

「出会いもあれば別れもあるさ!」それが人生の面白さです。
確かに別れはつらいものですが
そんな経験があなたをさらに深みのある人へと
成長させてくれることでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
きっと自由奔放に写っている「火山爆発タイプ」や
「きのみ、きのままタイプ」なんて
「うらやましいなぁ〜」なんて思っているでしょ。
実は相性ぴったりなんですよ


なるほどです。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
posted by しい子 at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

